買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2022 - 20日目

お ま た せ

い つ も の

買ったのに起動してなくて書けない.気になってたけど買ってないコーナー(ようするに番外編)の時間です.

どうして起動していないんですか 📞🐱

ANONYMOUS;CODE

store-jp.nintendo.com

カオスヘッド,シュタゲ,幽霊のやつのシリーズというのか新作ですね.

 

紅魔城レミリア 緋色の交響曲

store.steampowered.com

オールドタイプ悪魔城ベース.サントラ目当てに買った.

 

My Lovely Daughter

store.steampowered.com

救い?ウチにはないよ.嫁版もあります.

 

Minoria

store.steampowered.com

momodoraとか出してるところのですね.RiJでもやってましたね.

 

NEEDY GIRL OVERDOSE

store.steampowered.com

発売日に買って未起動.インターネットやめろ.

 

AI: ソムニウム ファイル

store.steampowered.com

新作やりたいわねっていうので買ったけど放置.やれ.

 

タクティクスオウガ リボーン

store-jp.nintendo.com

上長にやれと言われているけど実はまだ買えていない.

 

トライアングルストラテジー

store-jp.nintendo.com

絶対時間かかる知ってる.まだ買えてない.

 

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター

store-jp.nintendo.com

買ってはいる.やる時間がない.

 

20日目の反省

こんなところですかね.来年予定されていて気になるものは後日書きますかね.

ちなみに256GBのmicroSD月姫魔法使いの夜でゴリっゴリに食われていっぱいになりました.