買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2021 - 17日目(特別編)

最終日にやってないゲームを紹介するのもアレなので,レギュ違反ですが番外編にします.しょうがないね.つい最近買ったけど多分やるの間に合わないやつとか,気になって放置してるやつとかですね.

オクトパストラベラー

store.steampowered.com

ずっと買おうと思ってて買ってなかったですね.まだ買ってないので半額のうちに買いたい.

 

シロナガス島への帰還 -Return to Shironagasu Island-

store.steampowered.com

これも最近話題というかクラウドファンディングやってましたね.まだ買えてない

 

常世ノ塔

store.steampowered.com

日替わりのローグライトゲーと聞いていてswitchあたりくるかなーと待ってたんですが,こなかったのでつい最近買いました.まだ起動してない.

 

Library Of Ruina

store.steampowered.com

ロボトミーコーポレーションの後編的な立ち位置のゲームですね.前者クリアしてないので積み中.

 

Blasphemous

store.steampowered.com

switch版で買うか〜とおもってたらsteamで半額くらいになってたので買った.未起動.追加DLC来るので楽しみですね

 

マルコと銀河竜 ~MARCO&GALAXY DRAGON~

store.steampowered.com

ノベルゲーは時間がかかるんじゃい... 最初のセール日和ってたせいで買い逃した

 

NEEDY GIRL OVERDOSE

store.steampowered.com

一回発売延期して来年に発売する予定.楽しみ.

 

The MISSING -J.J.マクフィールドと追憶島-

store-jp.nintendo.com

去年くらいに紹介した気がしなくもない.体をバラして進む意思アーイイ

 

Minoria

store-jp.nintendo.com

momodoraとか出しているところのメトロイドヴァニアですね.まだ買えてない.

 

MAD RAT DEAD

store-jp.nintendo.com

サントラ付きのを買い逃して萎えて買えてない.steam版でてる?サントラついてるなら買うかも.

 

プロジェクト・スターシップ・エックス

store-jp.nintendo.com

シューティングゲーなんだけどなんかカオスなかんじなことだけ知ってる.

 

探偵撲滅

store-jp.nintendo.com

日本一ソフトウェアのまた新しいジャンルで気になってたけど買えてない.

 

ワールズエンドクラブ

store-jp.nintendo.com

ディレクターあたりにダンロンの人が関わってる時点でこれはイケそう...という感じでとりあえずウィッシュリスト入り.

 

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望

store-jp.nintendo.com

Vita版が出た時に買おうか悩んで放置して,ずっと忘れてて最近買いました.来年くらいにサガ新作出るみたいな話があるぽいのでやらな!になってる

 

17日目反省

結構今年も買ったなぁと思ってたけど買ってないですねぇ.つよPCになったので今後は躊躇する要因が無くなりましたね.