買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2021 - 11日目(遅刻)

また遅刻しました.

 

月姫 -A piece of blue glass moon-

store-jp.nintendo.com

typemoon.com

こっちも年齢確認出るのか... こっちはちゃんと選択肢でしぬほうですねはい.

 

面白いところ・よいところ

1. これも十分すぎるほどのボリューム

発売してすぐにPS4版の容量がやべぇと話題になりましたが,グラフィック・ボイスだけでなくストーリーもアホみたいにパンパンです(褒めている).ちなみにまだ1週目終わってないです.これでまだ半分とかいうんだからどうしろと.

 

気をつけた方が良いかもしれないこと

1. 物理カード買っても追加DLあるので結局SDカードがいるということ

先に述べたようにswitchの物理カード買ってもDLさせられるので気をつけましょう.

 

10日目反省

ノベルゲーはもったいぶっていると終わらないんじゃ(天才博士)