買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2023 - 18日目(特別編2)

困ったときの特別編だ

今回は今年結構やったな・しばらく放置してたけどやったよ系を紹介しましょう.

積みゲーは増える,しょうがないね

slay the spire

store-jp.nintendo.com

ようやく登り始めました.判断が遅い.一応全キャラで3層まで到達してますが,心臓までは終わってません.ちなみにボドゲ版のスレスパはバッカーになってます.

 

DJMAX RESPECT V

store.steampowered.com

コントローラの自作してからしばきまくってます.ついこの間DLCとしてExtention5が出たばかりで激アツです.セールが来るたびに90%オフをしてるので全人類買って.

 

beatmania IIDX INFINITAS

p.eagate.573.jp

自作コンからのphenix wan購入でこちらも無限にしばいてます.オウチマニアだとエクハやり放題なので便利.楽曲パックセールもっとやって2023.

 

Magic: The Gathering Online

www.mtgo.com

MOもちゃんとしばくようになりました(リーグに潜るとは言っていない).元々モダンをやってましたがレガシーもやるか〜となってLandsとリアニをしばいています.持ち時間で負けがち.

 

Inscryption

store.steampowered.com

ゲームの要素は一通り終わらせて,当時の諸々や考察とかもみてきました.フゥゥゥンという感じでなるほどねになってました(理解し切れたわけではない)

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

store-jp.nintendo.com

ティアキンが出るので終わらせました.以上.

 

18日目の反省

今年のswitchはこんな感じ.

P5Rと世界樹3に時間が吸われているのは当然(自作オートコントローラでレベリングしてたので).P5Rは全コミュMax,ただしコンプはまだという状態.世界樹3は6層攻略と大航海すべて終わらせた感じです.満足.