買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2023 - 10日目(番外編)

今日は異次元フェスに参加しているので事前執筆&番外編とします.遊佐こずえを信じろ.

まだリリースされてないけど気になってるよ・買ってないけど気になってるとかを適宜触れていきましょう.

ぶっちゃけこれを見てもらうと早いんですがね

 

上に天井がある。

store.steampowered.com

Milk outside a bag of milk outside a bag of milk 的な雰囲気を感じるゲーム.こっちもまだプレイできてないんですけどね

 

ケイブフィクション

store.steampowered.com

ノベルゲー.これも闇が深そうで気になる.

 

都市伝説解体センター

store.steampowered.com

来年あたりに出るらしい.これもクトゥルフ神話やSCPとかそういうやつらを扱う系で気になっている.

 

青十字病院 東京都支部 怪異解剖部署

store.steampowered.com

この手のやつ流行ってますね.

 

アノマラスシティ

anomalous-city.com

これもそう.PC他なのでswitchは出るのかどうか.

 

Tokyo Stories

store.steampowered.com

リリース時期が延期になったやつ,雰囲気ゲーとしてすごく良さそう.

 

春待ちトロイダル

store.steampowered.com

「会話デッキ」をマジでやらせてくるのは発想の勝利.

 

アフォガート

store.steampowered.com

タワーをオフェンスするほうなのか〜.世界観とかも良さそうswitchでやらせて欲しい,

 

10日目の反省

とりあえず気になってるのはこんな感じですかね.来年出る・switchあたりにも出してくれないかな待ちのやつが大半.いきねば2023(年末).

執筆時間は20分でした.