買ったゲームほぼ毎日アドベントカレンダー2021 - 3日目

3日目です.23時くらいでヨッパライですががんばります.

 

Fight of Gods(ファイトオブゴッズ)

store-jp.nintendo.com

一部地域で販売停止になったとかなんとか.実は買ったきりで起動していないので,書けることがないんですね.

 

面白いところ・よいところ

1. カオスな顔ぶれでの格ゲー

ゼウスとオーディンとキリストと天照とサンタが闘うとかいう字面ですでに意味がわからないですね.なぜ作ったし.ゲームバランスは把握してないのでコメントができないのが悲しい.パーティゲームとして活用できるのか

 

3日目の反省

買ったけどプレイしていないので書けることがない...

こっちも買っておきたいですね

store-jp.nintendo.com

執筆時間は内容がないので10分ちょい