2021年サケカツまとめ

今年は実家と自宅行き来したり,外食をほぼしていないので飲酒量は相対的にすくないかも.あとタグつけてないのでモレが多そう.

あとは後半に合間をぬって行きつけのバーでじゃぶじゃぶできたのが大きい.

 

飲酒記憶があるがツイートが見つからぬ

バラライカ

カシャーサ

ブラッディ・メアリー

テキーラベースのなにか)

カイピリーニャ(カサーシャのカクテル)

ゴッドファーザー

ギムレット

マンハッタン

中野heavySickでのんだテキーラ

いきつけのアメ横の魚草

モスコミュール

カイピリーニャ

ブルーハワイ

シュガーラッシュ(VA-11 Hall-Aコラボメニュー)

マンハッタン

ドライモスコミュール

ジントニック with ゆずジャム

マンハッタン

マタドール

イェーガーマイスター

neoモスコミュール

ドライマティーニ

今年は述べ64回(種類・重複あり)ですね.明日も飲むと思うけど. 自宅だと買ったやつしか飲めないけど,バーだといろいろ飲ませてもらえるので良いですね(10kは毎回飛ばす顔). 来年もいろいろ開拓したいですね.

12/31 追記

写真撮ってないけどKOEDOビール マリファナ鞠花も飲んでます.今日買い込んできたので三ヶ日はこれとストックしてある日本酒を飲む予定です.良いお年を.