ハローはてな.そしておやすみ.

思えば長いが話すと短い.

 ちょうど1週間前にPCが壊れて修理に出したはいいが,メーカー修理に1か月ほどかかるうえにその前のデータの取り出しに1週間かかると言われていたので,今日取り出したデータを受け取りに行ったらSSDコネクタが特殊で器具の取り寄せ云々かんぬんで更に1週間かかると言われてものすごく萎えてたところだった.書くだけで長い,うんざりだ.

やはり自分専用のPCがないというのはモチベーションが驚くほど上がらないもので,代用マシンだとキーを打つのも面倒になる.

 

鬱な気持ちでTwitterのTLを眺めていると,知り合いの会話の中でかなり考えさせられる内容が書き綴られているはてなのリンクが貼られていた.

ここで思った,「はてなアカウント取ろう」と.

 

前々から自分で建てたWordPressをつかっているけれど,向こうはどうもやったことの纏めページみたいな感じになっててラフな感じに書きにくい.

そしてなによりはてなスターがあることが大きい.これでスター押し放題だぜイェーイ.

 

ようやくはてなのアカウントを取得する踏ん切りがついただけで運用方法の目途は無い.学期末に向けてのあれこれがやばいので土日はしっかり寝よう,おやすみ.